ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

めちゃくちゃな采配で職場を壊滅状態にした課長 実は“悪徳占い師”にハマっていて……【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
サボってばかりの主任が年功序列で課長になって以来、「職場がぐちゃぐちゃ」になる修羅場を経験したと語る30代前半の男性(長野県/エンジニア/正社員・職員/年収500万円)。新課長は主力社員を他部署へ飛ばすなどメチャクチャな人員配置を強行し、部署の社員を次々とメンタル不調にさせていたという。
しかしある日、「課長が突然会社に来なくなる」という事態となった。
「具体的にはわかりませんが、いわゆる洗脳をされていたのだと思います」
The post めちゃくちゃな采配で職場を壊滅状態にした課長 実は“悪徳占い師”にハマっていて……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました