ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

巡り逢いShippioへ。貿易DXのカスタマーサクセスとして業界変革の暁を見る

起業ニュース総合
Shippioの田中 暁大(タナカ アキヒロ)です。2023年3月1日から日本初のデジタルフォワーダーであるShippioにカスタマーサクセスマネージャーとしてJoinしました。今回はShippioに入社して1ヶ月の私の目から、貿易DXにチャレンジするスタートアップがどの様に見えているか、包み隠さずお伝えできればと思っています。私にとってShippioは自分のこれまでのキャリアの延長線上にあり、必然的に辿り着いた企業だなと勝手に思っているのと、これからやりたいことがたくさん頭に浮かんでいるので、Shippioを知っていただくという意味においても是非ご覧いただけると嬉しいです。Shippio入社時続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました