ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

 地上波各テレビ局、各新聞社の行く末は、かなり厳しいものがあります。

 私、最近、5年ぶりに、地上波各テレビ局番組、いわゆる地デジ、または、紙の新聞に接しました。 いずれも、つまらないですね。よくこれでスポンサーが付くものだなと。実際、在京キー局の視聴率は、最悪です。私が、企業経営者なら、地デジ、紙の新聞に、自社宣伝広告費は、1円も使いません。あっ、それと、織り込みチラシには金を使いますね。いずれにしましても費用対効果無さすぎです。その代わり、Web広告に予算を使います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました