ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成果評価のための責務とルール

どーも、関西でエンジニアをしている江藤です。皆さんは会社で他人を評価する時に、何を指標に判断していますか?色々辛い思いをした人も多いのではないですか?個人的に一番辛かったのは以下です。[僕] :どうやったら僕の給与上がりますか?[上司]: ミッションを体現できたらあげるよ。[僕]: 具体的にどういった成果を出せばいいですか?[上司]: そんなんだからミッションを体現できなくて、給与が低いんだよ。考えろよ。[僕] : (結局何をやればいいんだ??)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました