ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIが人的資本経営にどう貢献するのかChat-GPT4に聞いてみた

Chat-GPTの世界的な展開によって「AIと人類の共生」がリアルになりました。この2023年は人類にとって大きな変化点となったように思います。私も仕事の中でもAIをどのように活用してくのか、模索と試行でワクワクしながら生活しています。ここからの変化はこれまでの変化スピードとは比べ物にならい程早そうなので、振り落とされないように技術の進歩とともに試行錯誤のスピードも強化していきたいと日々思っています。そして、私の仕事の分野で行けばこのAIの台頭はどのような影響を及ぼすものなのか、組織・人事の分野では「人的資本経営」の推進という上場企業を中心として大きなミッションがあるため、この分野においてAIがどのような影響を与えて働く環境に変化を与えていくことになりそうか考えてみたくなり、直接AIに聞いてみることにしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました