ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高熱なのに…「入院、手術以外は仕事をするのが会社のカルチャーだ」 理不尽なメールが送られてきた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
20代後半のクリエイティブ職(メディア・アパレル・デザイン/年収350万円)の男性から、「職場の理不尽すぎるエピソード」が届いた。
あるとき高熱で仕事を休んだ男性が上司にもメールで報告したところ、その返信は「作業依頼のメール」だったという。高熱だと伝えているのにあまりの仕打ち。理由を上司はこう告げてきた。
「8時間は働けとは言わないが、入院、手術、意識不明以外はできるだけ仕事をするのが会社としてのルールであり“カルチャー”だ」
なんとも無茶な話だが、上司や勤務先の理不尽はこれにとどまらなかった。(文:okei)
「黙ってただ指示通りに動けばいいんだ」と言われ
The post 高熱なのに…「入院、手術以外は仕事をするのが会社のカルチャーだ」 理不尽なメールが送られてきた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました