ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Googleのセルゲイブリンのいまいち分からない感じ

前も書いただろうけど、Googleの創業者でもセルゲイブリンは割と無能だよね。だってGoogle+、Google Glass、Loonって言う着眼点は面白いけど、それだけ。ラリーペイジはStreet Viewだけでもヤバい。 ストリートビューが 10 歳になりましたストリートビューが 10 歳になりましたストリートビューは、 2004 年に、 世界の360度の地図を作りたいという創業者のラリー ペイジのちょっとした発想からjapan.googleblog.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました