ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ChatGPTでnoteの連載を企画】提示してきた「ビジネスプラン」の中身はいかほどに?

前回はChatGPTの文才を試すため「小説」を執筆してもらいました。こちらが示した条件を踏まえて大まかな流れや構成を作り出す能力がある一方、機微な感情や表現を示す能力に乏しかった印象は否めません。ChatGPT本人は作品に自信を示していましたが、まだまだ「本物の作家」と言えるほどの能力であることが分かりました。ただ、感情表現や情緒のある文体を示すのが苦手な分、「裏を返せば論理的な内容であればChatGPTの強みを発揮できるのではないか…」とも感じました。そこで今回は、「ビジネスプラン」を企画してもらうことでChatGPTが持ち合わせている論理性を見てきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました