ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

WAmazingが地域金融機関と業務資本提携(資金調達)を進める10の理由

本日、シリーズC2ndの資金調達を発表しました!イエーイ!!ぜひこのnoteも「スキ」ください♪(AIと違って私は生身の人間なので、リアクションがないと、モチベーションが湧きませんw)この資金調達というのは、進めている間は外に、あんまり言えないこともあり、「A:資金調達している時期」(一番大変な時期)と、「B:着金したタイミング」(一番ホッとするとき)と「C:資金調達しました!とリリースする時期」(みんなにおめでとう言われる時期)が、ズレることが多々あります。w※資金調達のプレスリリースというのは義務付けられているものではなく戦略的に行うスタートアップが多いため、です。今回は比較的、間髪入れず…で、Bの着金タイミングは3月末で(ホッとして発熱した私…子供の頃からそう…orz)Cのプレスリリース時期は本日、4月5日でした。(ですが前回のシリーズC1stクローズは、9月に登記完了してますがプレスリリースは12月でしたからね。だいぶずれています。)リリースはこちら。今回は、US向けにも同時リリースしてみました!!(今後、海外企業との連携などを、より強化していきたいため。…ね?戦略的でしょ?w)◆国内向けリリース「WAmazing、シリーズC2ndクローズで2.4億円、 創業来の累計調達額30億円超えの資金調達を実施」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました