ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

№495 求められるビジネス

こんにちは。白石です。今日はこれからのビジネスに求められる4つの要素についてです。2020年初頭から続ている新型コロナウイルスのパンデミックですが、2023年の5月をもって一旦はおちつきそうです。ですが、それらがもたらした人々の生活様式、消費心理などの価値観の変化は大きいものとなりました。3月〜はマスク着用が緩和されましたが、あまり変化はありません。こらは5月以降も続くのではないかな?と思っています。理由はそういった期間が3年以上続いているということは、もうその生活に慣れてしまっていることを意味するのかもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました