ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

15年来の友人と絶縁「女性は人生のステージごとに人間関係が変化する」と実感した話

起業ニュース総合
画像はイメージ
長年にわたる友人関係であっても、ちょっとしたすれ違いがきっかけで、あっさりと縁が切れてしまうことがある。東京都に住む30代後半の女性(クリエイティブ/メディア・アパレル・デザイン/年収200万円)は、15年来の友人と絶縁した話をキャリコネニュースに寄せた。
「A子とは高校時代からの親友でした。女子校、女子大、就職先も女性のみで男性と関わりの少ない環境だった彼女。私はというと男兄弟がいるため男友達は多いのですが、恋愛には発展せず、恋愛に奥手なのは同じでした。そんな女子校出身の2人で、いつも夢の世界の妄想の恋の話で盛り上がり、仲間がいることに安心していたのだと思います」
一体、女性とA子の間に何があったのか。(文:福岡ちはや)
飲み会の企画中にすれ違い「『そんなのあり得ない!』と激怒されました」
The post 15年来の友人と絶縁「女性は人生のステージごとに人間関係が変化する」と実感した話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました