ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

(文字起こし)Web2起業とWeb3起業の違いを日本で語らい見えた実態

3月28日にVoicyに投稿された「Web2起業とWeb3起業の違いを日本で語らい見えた実態」の自動音声認識による文字起こしです。[00:00]おはようございますみんなで作る みんなのためのメタバースザナのファウンダーリオが日本から お届けするメタバースチャンネルです[00:08]はいというわけでですね、日本の初日を無事私は終えてきましてですね、いや昨日はかなり猛烈に 忙しい一日となりましたまずですね、ちょっとご紹介させていただき たい方がいるんですけれども、今回ですねブレイキングダウンの今 実質cooをやってらっしゃるですね、水口さんという方がいらっしゃいまして水口雄二さんという方[00:30]がいらっしゃいまして、この方本当 にですね日本でもかなり有名な起業家ですね、連続起業家ということで 今朝倉みくるさんがceoですねブレイキングダウンの、そしてこの水口さんが cooなんですけれども[00:45]実質ですね、まああの今朝倉さんは現役のファイター であるというところからですね、実質的なあの実務と言いますかcoo的な仕事も含めて、かなりこの水口さんが担当されていらっしゃる というような感じなんですねで[00:58]かれこれ彼とは本当に半年くらい 前からの付き合いでございまして、もうね毎週のようにずっとミーティング を繰り返しながら今に至るという感じなんですけれども、本当にね気が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました