ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「冗談かと思ったが本当だった」…“搾れば搾るほど赤字”の酪農から「離農」 苦悩の現場を取材 北海道

動画は元記事でご覧いただけます 今月17日、道内で酪農に携わる17歳が発進したツイートが反響を呼びました。 「経営困難で自分ちも3月いっぱいで辞めることになりました」「お互い様ですが、お疲れ様でした」。 これは、熊本県で離農する農家に向けたメッセージです。 どんな思いで発信したのか、17歳の男性の家族が経営する牧場を訪ねました。  羊蹄山のふもとで、50年続けてきた酪農。山崎亮さん「こちらが牛舎で
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました