ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ChatGPTに飲食店として経営相談をしてみた

まもなくパン屋開業10周年を迎える店長です。最近話題のChatGPT、まだパン業界に大きな影響を与えるような存在ではありませんが、今後面白い使い方は色々できるなと実感しています。ChatGPTは基本的に頭はいい(知識が沢山ある)のですが、当たり障りのない事を言うので、大きく参考になる点はそんなに無いかと思います。今回はChatGPTに対して、「Googleマップで高評価を得るためにはどうすればいいか」と言う質問をして、深掘りしたりしました。重複している答えもあるので、答えはざっと読む程度で、主にはどのように質問していけばいいのかという参考程度に捉えていただければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました