ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本の労働分配率、そんなに下がっていたっけ?

 本日の日経朝刊の「フェアネスを問う(3)」という連載記事。中身は興味深いのですが、記事で掲載されていた労働分配率のグラフを見て「あれ?」と思ってしまいました。日本の労働分配率って、過去40年間でこんなに下がってましたっけ? テキサスは訴える 「ESG+S」を探して - 日本経済新聞とりたてて特徴のない地味な建物だ。米南部テキサス州オースティンの州庁舎に今、世界の金融機関の関係者が引きも切らずに訪れる。www.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました