ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「今、妊婦に会うメンタルない」友人の一言に驚愕! 絶縁にいたったエピソード

起業ニュース総合
画像イメージ
大事な話を人づてに伝えようとすると、思いもよらない方向に関係がこじれてしまうことがある。栃木県在住の30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収300万円)は、ちょっとしたすれ違いから20年来の友人と絶縁するに至った。(文:福岡ちはや)
女性が友人Aに中学時代の同級生の訃報を連絡した際、Aから「最近離婚した」という報告を聞いたのが始まりだった。
「Aは離婚の話も聞いて欲しかったらしく、『夏休みに帰省するから、中学時代の友人Bも誘って集まりたい』と言いました。その旨を友人Bに伝え、集まる日にちが決まりました」
自分が「誘いたい」と言っておきながら……
The post 「今、妊婦に会うメンタルない」友人の一言に驚愕! 絶縁にいたったエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました