ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

銀行破綻の波は日本にもくる?

この世は『弱肉強食』本当に強いものは極一握り。それ以外はスーパーエリートからみたら皆同じにしか見えてないんじゃないかな。つまり『家畜』事業に成功して富をえて『俺は勝ち組だ!』って思っててもそれは明らかに気のせいで、お金を人生の基準にしている限りは一生本当の勝ち組にはなれない気がする。お金自体がスーパーエリート達の手のひらの中のマネーゲームの中にあって、簡単に崩壊していく確率が高いと思う。しかも、各国で様々な銀行がこれからは破綻していく。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました