ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Digital Leaderをどのように選ぶのか?

"デジタルが未来であることは、もう疑う余地はありません。それは誰の目にも明らかだと思います。この方向に進むことに抵抗はなく、むしろどれだけ速く動けるかが重要なのです。"  —Bart Leurs, chief digital transformation officer, Rabobank  (意訳 supported by DeepL)ということで、DXが重要なことを総論で反対する人はいないと思いますが、DXってそもそも何なのか、どのくらいのスピードで何をすべきなのかについてわかってる人はほとんどいないですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました