ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私はダメ男製造機」と言いながら月に何万円も…… メンズコンカフェにハマった友人

起業ニュース総合
画像はイメージ
「コンカフェで働いている男に数年前から入れ込んでしまった元友人」
と絶縁したという投稿が、キャリコネニュースに寄せられた。大阪府に住む30代後半の女性(事務・管理/年収200万円)からで、正確に言えば「絶縁された」エピソードだ。
コンカフェ(コンセプトカフェ)とは、特定のテーマをコンセプトに営業しているカフェのこと。メイドカフェがよく知られているが、近年は男性スタッフが接客する「メンズコンカフェ」も人気が高まっている。(文:okei)
「こんな彼だけどやっぱり好きなの、離れられない」
The post 「私はダメ男製造機」と言いながら月に何万円も…… メンズコンカフェにハマった友人 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました