ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

欠陥に気付き、修正のため優秀な人材が必要。

How google works読書感想文最高のサービスを生み出せば、お金はあとからついてくる壮大な野望を遂げるためには、とびきり優秀なエンジニアを惹きつけ、引っ張っていくしかないと感じていたからだ。当時のgoogleが成功するには、エンジニアをできるだけたくさんかき集め彼らの邪魔にならないようにすればと思うようになっていた世界数十億人の生き方をを変えるという壮大な志を遂げられるような会社をどのように作るかという戦術への言及もなかった。理由は簡単だ。どうやればいいのか分からなかったからだ。はっきりしているのは20世紀に学んだことのほとんどは間違っており、根本から見直すべき時期が来ているということだけ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました