ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

就活時代のESを投稿します。

どうもKです。TwitterのDMに就活相談を頻繁に頂くようになりました。過去のESを見たいという声も多く頂いたので、この度一例を記載します。コロナ明けで企業側の動きも読みにくい就活生の皆さんに少しでもお力添えできれば幸いです。※一部情報をマスキングするために文章を割愛しております。●自己PR(飲食アルバイト)私はイタリアンカフェにて約3年間働いていますが、店舗の売上を上げることで自らもノウハウを吸収し、成長したいと考え、顧客満足度を向上の取り組みを行いました。そこで顧客満足度とは何かを深く考えた結果、顧客満足度を論理的にはかるための、ものさしは滞在時間しかないと思いました。そこで、お客様の滞在時間を必然的に伸ばすべく、以下の二点に取り組みました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました