ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

収入の構築プラン

noteの初回記事から随分時間が経ってしまった。無職になり今はどのように生活しているかと言うと、以前働いていた職場からどうしても手伝って欲しいとの事で週に数回アルバイトしているのと、失業保険を受給しながら生活してる。※申告すれば条件下で可能7ヶ月間、色々と好きなことをしてきて遊んできたけど、、笑笑そろそろ収入を本格的に構築していかないといけないので今後のプランを練ることに。もうそろそろ失業保険も切れるしね。とりあえずは、今後の大きなステップとしてはこのように考えてる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました