ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読書メモ:アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか

アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか鈴木康弘 | 2018年04月発売 | アマゾン・エフェクト(効果)とは、いまや世界一の億万長者になったジェフ・ベソス率いhb.afl.rakuten.co.jp アマゾンエフェクトという言葉、あったんだろうな。あまり覚えていない。でも、多分その頃使われたDBA(death by amazon)という言葉を、SNSとかでの個人発信ではなくニュースで見たときはゾッとした。アマゾン恐怖銘柄指数、みたいな言葉もあったな。とにかく顧客を向いて絶え間なく巨額の投資をし続け売上も影響力も増大し続ける稀有な会社であることは間違いないですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました