ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

朝5時出発の早出を1年続けるも手当なし「自分が勝手に来ているだけだよな?」ブラック職場体験談

起業ニュース総合
画像はイメージ
ブラック企業に悩み、退職を決意する人は多い。キャリコネニュースに寄せられたブラック企業体験談に、群馬県の50代男性(サービス・販売・外食/年収300万円)からの悲痛な声が届いた。男性は、責任者として早出するよう促され頑張っていたが、手当は一切つかず
「自分が勝手に来ているだけだよな?」
と言われてしまったことを打ち明けた。(文:コティマム)
「8時30分から26時まで働いたが、『お疲れ様』のひとつも言わない人達ばかり」
The post 朝5時出発の早出を1年続けるも手当なし「自分が勝手に来ているだけだよな?」ブラック職場体験談 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました