ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

挑戦的な企画と無責任な思いつきの違い(1/2)【創作のための仕事論(4)】

こんにちは、さらばです。今日はわたしの仕事でもある"企画"について、創作との関連性も考えつつ書こうと思います。まあまずは"企画"ってなんなのかっていうと、文字どおり企てること、計画することなわけです。わたしの認識では。もうひとつ加えるなら、あくまで"企て"なので、実行は含まれません。以前どこかに書いてあったのを読んで「ほほぉ」と納得したのですが、企画っていうのは「実行直前まで」を指すんですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました