ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

熟練マーケッターが語る、コア業務に集中して労働生産性をアップさせよう!

「へぇー、そうなんだ。で、今日のランチ何食べる?」「日本の生産性が低いってニュースでやってたよ」と昼休みに仲良しの同僚と昼食を食べに行く途中、歩きながら話していたあの日、あの瞬間にも世界は早いスピードで変化し続けていました。でも、当時、マーケッター駆け出しだった私には日本の労働生産性より今日のランチメニューの方が断然興味がある内容でした。縁あって数年前にアメリカに移住することになったのですが、心はいつもMade in Japan(笑)、今も日本の未来を信じきっています。そして、日本の労働力は回復できる!生産性だって上げることができる!と、遠く海の向こうの日本に向かって叫んでいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました