ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「30歳にもなってSNSに友達の悪口を書いている」サークルの同期と絶縁したエピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
人間関係に好き嫌いはつきものだが、SNSに友人の悪口を、しかも本人にわかるような形で書くのはアウトだろう。兵庫県に住む30代前半の女性(営業/年収700万円)から、
「定期的にみんなの悪口をSNSで投稿」
する友人と絶縁したエピソードが寄せられた。「個人的には若気の至りだろうと思っていましたが、社会人になっても変わらず。なんなら余計に拍車がかかる形に」と書かれたその悪い癖は、なんと30歳になってからも続いていたという。(文:okei)
出産した友人を「欲しいものリスト載せるとかアイドル気取りwww」と嘲笑
The post 「30歳にもなってSNSに友達の悪口を書いている」サークルの同期と絶縁したエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました