ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AmazonがTwitchを買収したことに見るITは何でも屋の現実

AmazonがTwitchを買収した時には「なんで買収したんだろうYouTubeを抱えるGoogleの方がいいだろ」と思っていたけど、実際Googleなら独禁法になるだろうし今考えるとAmazonがTwitchを買収したのは合理的なんだよね。そこから同度でもできるからね。なんならNetflix並になってる。なぜならPrimeVideoの補完としてTwitchがあってそこから「ウォッチパーティ」なるものがあるから。ウォッチパーティって割とニッチな革命だと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました