ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNSで”リア充アピール”する友人と絶縁するまで

起業ニュース総合
最近の投稿
画像イメージ
学生時代は仲良く遊んでいた友人と、大人になるにつれて価値観が合わなくなり、疎遠になってしまうのはよくあることだろう。
「3~4年前に高校時代の友人A子と絶縁しました」と語るのは、都内在住の30代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収450万円)だ。
「学生時代は悪ふざけもしたり、同じ予備校に通ったりと仲は良かったのですが、言動に疑問が湧いてきたのがA子に子どもが生まれてからでした。いわゆるマタニティハイなのかな?というような、相手のことを考えていない発言が多く、今だけかなとほかの友達と話していました」
とA子と絶縁するまでの経緯を語り始めた。(文:福岡ちはや)
Facebookが主流の時期、A子はリア充アピールばかり上げていた
The post SNSで”リア充アピール”する友人と絶縁するまで first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました