ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スタートアップ時代だからこそ、スタートアップで働いてない人が知るといいことを解説-150号-

今日は、日本36時間滞在で見えたスタートアップ時代の大企業・中小企業に働く人だからこそ、アップデートしていく4つのことについて話したいと思います。──────スタートアップで働いてない人が知るといいこと──────実は東京に36時間滞在して今シンガポール戻ってきました。東京都さんがスタートアップで働く人を増やそうと掲げています。つまり、スタートアップの経営者が必要な時代に、スタートアップが大きくなるためには、スタートアップで働く人という人も増えないと困るわけです。んじゃ、スタートアップで働くってことが働く中の選択肢に当たり前のふうになっていく時代をどういうふうに作っていけばいいんだろう?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました