ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

親に教習所代を出してもらったけど…「あまりにも教官がイライラするから途中で通うのをやめた」お金をドブに捨てた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
無駄遣いで「お金をドブに捨てたな」と後悔することもある。埼玉県の50代前半の男性(事務・管理/年収300万円)は
「資格試験を受けようと講習テキスト試験受験料を払ってしまいましたが結局何もせずに終わりました。はじめは受けるつもりでしたがいざとなったらやめてしまいました」
と話した。(文:谷城ヤエ)
「安い服をたくさん買って、結局ほとんど着なかった」
The post 親に教習所代を出してもらったけど…「あまりにも教官がイライラするから途中で通うのをやめた」お金をドブに捨てた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました