ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

半導体製造装置の世界シェア

ネットにこういうグラフがあったので、ご紹介。(出展はグラフの左下に記載)オランダ、けっこう教育がいいとか、ハイテク企業がいい会社があるんですよ。なので、小さい国ですが、移住してしばらく住むのにちょうどいいです。手ごろで、自然豊かで、経済とかも安定。アメリカとか、イケイケなところには行きたくないけど、ほどほどに自然と先進国の良さを両方味わいたい人は、子供が中学とか高校のうちは住んでもいいかもです。(大学はアメリカとかイギリスのほうが絶対にハイレベルなので、大学生になったら、おすすめしませんが。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました