ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メタバースに大手通信が参入?!

 まぁ、以前からいろんな会社が参入を表明しているんだけど、なぜか今朝の新聞各紙がこれを報じていたのでね・・・ きっかけはKDDIの「αU」なんだけど、チラッとみた数紙の記事の内容が全く同じ文面なので、又聞きの情報なのかなって少し思ってしまいました。 さてさて、この記事の内容をちょっと読み解いていくと、KDDI、ソフトバンク、ドコモの各社が結構な投資をしてメタバースに参入するという内容で、どこの会社もメタバース空間を作ってそこで、現実世界でそれぞれの会社がやってきたことと同じように統合的にサービスを提供しようとしている点は共通してるな〜(ドコモはデバイスまでやるとか・・・)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました