ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【もはや他人事じゃない】増え続ける日本の「空き家問題」を総ざらい

こんにちは。フォレスト出版編集部の森上です。 少子高齢化も相まって空き家問題がいよいよ本格化しています。「空き家問題」は自分には関係ないと思っている方もいるかもしれませんが、すでに現時点で10人に1人が空き家所有者であるというデータが出ており、今後さらに加速するといわれています。 今国会でも「空家等対策の推進に関する特別措置法の一部を改正する法律案」が閣議決定。行政でもさまざまな動きを見せています。 国土交通省|報道資料|「空家等対策の推進に関する特別措置法の一部を改正する法律案」を 閣議決定国土交通省のウェブサイトです。政策、報道発表資料、統計情報、各種申請手続きに関する情報などを掲載しています。www.mlit.go.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました