ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#113 不景気の時、スタートアップのテクノロジー・ノベーションは止まるのか?

起業ニュース総合
アメリカには古い建物がたくさんあります。サンフランシスコにも築100年以上のお家なんかもよくありますが、古いからこそ感じられる魅力もあって、それをモダーンなやり方と合わせることで味のある建物に変身させます。アジアには残念ながらそのような建物が少ないと感じます。湿度が高いので木造の建物が長持しにくいのも原因だと言います。その中、先週東京で古い建物を最近改築したビルに行く機会があったのですが、とても素敵でした。今日の記事では宇宙とか話しますが、やはり昔のものが残せる能力、というのもとても大事ですね。今サンフランシスコで売られている10億円相当の築95年の物件(リンク)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました