ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に「あれ?なんで1次受かったんだろ?手違いなのでお帰りください」と言われた男性の怒り

起業ニュース総合
画像イメージ
面接を受ける側は、さまざまな準備をして臨むもの。それを軽んじるような態度はいかがなものか。鹿児島県在住の50代前半の男性(福祉・介護/正社員・職員/年収450万円)から、怒りのエピソードが寄せられた。
「こっちは真剣に仕事を探して時間も調整して2次面接に向かったのに」
The post 面接官に「あれ?なんで1次受かったんだろ?手違いなのでお帰りください」と言われた男性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました