ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業のリアルな物語【No.45(No.1164)】『挑戦することで得られるもの』 #会社 #履歴

『怖さはあります。。』先日、新しい挑戦をするために、会社を辞めて起業をするという、(私からみたら)若者と話をしました。それは、突然のことでした。天気のいい平日。仕事を完全OFFにし、ドライブを兼ねて、能登まで美味しいパンを買いにいった帰りの電話でした。『会社を辞めて独立することになりました』という話に驚き、直接会って話をすることになりました。「何故決心したの?」という問いかけに、『自分の年齢を考えると、挑戦するには、このタイミングしかないと思いました』という返答でした。自分が同じような年齢だった時のことを考えると、凄いなぁと思う決断です。その決断に対して、反対するつもりもなく、どのように考えれば上手くいくのかを、私も考えていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました