ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スノッブ効果をわかりやすく教えて。実用例も教えて欲しい

おはようございます。MxxxY:マニーという名前で革製品ブランドを運営したり、絵を描いたりしています。僕は今、自作の革製品を世界的に有名にするために日々試行錯誤しています。その過程で気になった事をここで発信しています。国民総クリエイター時代の現代、貴方のお役に少しでもなれば良いなと思っています。またビジネスマン方々の知識として、こういう情報まとまってたらいいなと思っていたのですが、なかったんですよね。これって知識を実践するニーズはもちろんありますが、何よりこの情報を使って上司に、部下に、マウント取りたいっていうニーズもありそうだと(笑)物知りアピールしてモテたいニーズも絶対あるだろとwwそんな下心抱えた僕みたいな人のためにも発信しています。朝の通勤時間にでも昼の休憩時にでも目を通してすぐ誰かに言ってアウトプットしてください。さて、今日はタイトルそのままの内容をchatGPTに聞いてみました。どうぞご覧ください。(画像もAI生成です。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました