ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「朝起きたら悩みメッセージが56件」友人と絶縁したエピソード【前編】

起業ニュース総合
画像イメージ
心を尽くして付き合っても、恩を仇で返してくる人はいる。おかしいと思ったら、早いうちに距離を置くのが正解かもしれない。静岡県で暮らす30代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収350万円)は、専門学生時代から仲良くしてきた女友達から受けた、信じられない仕打ちを明かす。
「彼女は学生時代からちょっとずれたことを発言することが多く、私の周りの友人たちは距離を置いていましたが、私は彼女のような感性の持ち主が今までいなかったので魅力的に感じ、よく話していました」
と一部始終を語り始めた。(文:福岡ちはや)
「『大丈夫?』と返信したら、数分間隔でメッセージが来るんです」
The post 「朝起きたら悩みメッセージが56件」友人と絶縁したエピソード【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました