ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

車庫・庭付き!家賃6万円の空き家賃貸2

前回の記事の補足です。4年くらい前に初めて空き家を地元地域で買いました。何に使おうかなという明確な意図はありませんでしたが、とりあえず貸家のオーナーになってみようかなという淡い期待と軽いノリで。というよりも、とにかく自分で空き家をいじってみて、人がどう動くのかを実験してみたかったのが本心だったと思います。幸いなことにその建物は、数十万円のリフォーム(ほとんど自分たちで)をしてあげるだけですっきりと蘇り、リフォーム後一ヶ月も経たないうちに活用していただける方が見つかりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました