ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なんで〇〇はそんなに可愛くないのにモテるの?」と失礼発言した友人と絶縁【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
小学校からの親友と絶縁したエピソードを語る20代の女性。新入社員の頃、まだ大学生だった友人と会う約束をしようとすると
「金曜日の13時からにしよう!会社は早退すればいいよね」
と社会人の都合を無視したようなことを言われた。女性は困惑しつつ、「仕事は休めないので夜からで納得してもらい、 当日居酒屋へ行きました」と本格的に絶縁に至った出来事を語る。
「彼氏の学歴、職業、身長、見た目とかなりこと細かく聞かれたので答えると…」
The post 「なんで〇〇はそんなに可愛くないのにモテるの?」と失礼発言した友人と絶縁【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました