ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

知りたくなかった!彼女の浮気相手は……「ショックで仕事も辞めてしまいました」ある30代男性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
信頼を寄せる相手から裏切られたときのショックは、計り知れないものがある。長野県に住む30代前半の男性(長野県/年収500万円)は、6年前に心の底から信じていた友人(元友人)からの裏切りに遭い、絶縁に至ったことを打ち明ける。事の発端は、当時結婚を約束していた彼女(元カノ)の家出だった。
「ある日、元カノとかなりの大喧嘩をし、元カノが同棲していた部屋から出ていってしまったことがありました。元カノは何かあるとすぐに家出をするということがしょっちゅうあり、このときもまたいつもみたいに2、3時間すれば帰ってくるだろうと思っていました」
ところが男性の予想に反し、元カノは電話しても連絡がつかず、とうとう次の日まで帰って来なかったという。(文:福岡ちはや)
「歩く元カノの向こうに、明らかに見たことがある車が停まっていました」
The post 知りたくなかった!彼女の浮気相手は……「ショックで仕事も辞めてしまいました」ある30代男性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました