ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【結城康博】処遇改善の加算、未申請事業者の責任は大きい 介護職へ直に給付する仕組みにすべき・・・という記事の紹介です。

処遇改善加算については、ややこしい計画書を作る作業もやったので事務的な負担感もなんとなくわかるようになりました。小さい規模の会社ですし、前年実績がないのでそういう部分では楽だったのかもしれませんが、実感としては常に加算収益や人件費等のデータを把握・記録しておけば、それほど煩雑にならないような気もしました。特に、事務職を雇用していれば事務方の専門分野ですから僕が頭を捻ってうーんうーんと唸りながら頭痛を格闘しながらやるよりも、いとも簡単に処理できたろうと思います。 【結城康博】処遇改善の加算、未申請事業者の責任は大きい 介護職へ直に給付する仕組みにすべき | 介護ニュースJoint◆ 事業者は無責任ではないか! 1月16日に開かれた国の審議会で、介護職員の処遇改善に関する加算の最新の算定率が公表されたwww.joint-kaigo.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました