ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Diversified views in the social business field

Social business in the developed worldsソーシャルビジネスという言葉をかなりの頻度で目にするようになった日本で、社会貢献のために何かしたいと考える人を多く見かけるようになった。私もソーシャルビジネスに興味があって、国際保健分野で何か役に立てることはないかと思って、まずは現場を見に行こうと南アフリカに降り立って、ビジネススクールでアフリカのビジネスについて学ぶ機会を得たところだが、どうも実際に授業を受けてたりクラスメートを話してみると、社会貢献や格差是正は少なくとも私の通っているビジネススクールではあまりフォーカスされていないような雰囲気を感じる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました