ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

だれがチケットを買うのか。

1,000円の入場料のライブ(金額は完全に例です。ここに一々突っ込むなよ。)を100人が一枚づつ買うのも一人で100枚買うのも売り上げとしては同じだが、全員会場に来るとして、(こういう但し書きをしなければならないイラつきをどうにかしてほしい。)当日の客席は全く意味が違うんだよね。当然ですが、客席の人数で演者がやる気を左右するのは違うんです。一人しかいなくてもお客さんは存在するんです。もしかしたら客席には誰もいないかもしれません。それでも与えられた時間とステージを全うすることは最低限のやることなんです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました