ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

モチベーションを下げている要因

どうも今週のジュリョウです。先日、人生初のボルダリングをしてきました。事務所から1分くらいのところ。こんなところあったんだ。「体重は軽いし、筋力もそこそこある。こんな自分は得意に違いない!」と思っていたのですが、、、まぁ無理でしたね。開始30分で握力ゼロになって、そこからは地獄でした。今もタイピングがキツイくらい。やはり思っているのと、やってみるのは大違いです。収穫としては、レクリエーションには最適だと感じましたので、またみなさんに声をかけさせてもらいます!さて、表題のお話です。弊社では本格的にベトナム国籍の方を採用し、実際に働いていただいています。そこで共通して強く感じることが、みなさんモチベーションが非常に高いということです。一緒に働いたことがある人も同様に感じたのではないでしょうか。既存のスタッフが逆に引っ張られているくらいの印象を持つときもあるくらいです。個人として何のために働くのか明確な目的があり、また、会社の目的ともリンク(会社の役に立ちたい)して、理想的な状態だといえるのではないでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました