ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本の新卒初任給が安いワケ

高卒就職問題研究のtransactorlaboです。noteでの発信を始めて丸一年が経ち、「高卒就職問題」に「待遇」とか「相場」などのキーワードを加えてググると上位にヒットするようになりました。関心を持って下さる方がそれなりに増えているのかなと嬉しく思っております。さて、春闘がスタートしました。賃上げを政府がこれまでにない力の入れようで求めていますし、経営側にも前向きな姿勢が見られることから、長く続いた賃金伸び悩みの時代にもようやく終止符が打たれことを願ってやみません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました