ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブックダムの出版プロデュースとは?

ブックダムの事業のひとつに、出版プロデュース事業があります。「出版」と耳にされると、「本」や「出版社」といったものを想起する方も多いと思いますが、「出版プロデュース」という言葉に対してはなかなか馴染みがないかもしれません。noteを通してブックダムのことを少しでも知っていただけたら嬉しく思っていますが、事業について知っていただき、ご理解いただくことはそのための大切なステップだと考えています。ですので、ブックダムの出版プロデュースがどういったものか、これから複数回に分けて、できる限りわかりやすくお伝えしてまいります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました