ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”なんちゃって‼ 生産管理プログラム” を作る 5の⑦–受注・生産予測(ver1g)

前書き“なんちゃって‼生産管理プログラム” を趣味で作ってます。その【考え方】と 【Accessで作成】 の記事です。素人なので、間違っているところも多いと思いますが、『こういう考えの人もいるんだな』って感じで読んでください。(上級者の方には、多分 参考にならないと思いますが・・)※ACCESSのプログラムは、作成方法の記事を読む参考として使うため、 プログラム内容と処理結果は保証できません。※ACCESSのソフトとして、まずは動作しないと、ブログ記事の内容が うまく説明できないので、必ず動作するか、ご確認ください。 動作しない、またはエラーが出る場合は、それをご理解の上、 記事だけでも御覧ください。【〈エラーが出る対処法の参考にしてください → ”なんちゃって‼ 生産管理プログラム” を作る 2--準備と起動】続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました