ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「喫煙所での会話が根回しになって物事が進むのはおかしい」と訴えた結果→「お前も吸えばいい」

起業ニュース総合
画像イメージ
喫煙者は肩身の狭い思いをすることが多い今日この頃。キャリコネニュースで「たばこ休憩について思うこと」をテーマにアンケートを実施したところ、たばこを「吸う」と答えた30代後半の女性(栃木県/サービス・販売・外食/年収250万円)は、
「数年前から完全に勤務中の喫煙は禁じられました。非喫煙者と分けた喫煙室もきちんとあったはずなのに。タバコ休憩ではなく、正規の自分の休憩の時間にすることまで制限されることに疑問を感じます」
と不満を漏らした。確かに社内禁煙とともに休憩時間まで行動が制限されるのは辛いだろう。(文:okei)
「喫煙所での会話が諸々決定打になっていた時の怒りと嫌悪感がある」
The post 「喫煙所での会話が根回しになって物事が進むのはおかしい」と訴えた結果→「お前も吸えばいい」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました